宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/05/01(日)   CATEGORY: 遊び-ゲーム-
今日知ったこと(三国志大戦)
三国志大戦情報局なるサイトを発見。
どうやらカードの検索が出来るようなので、現在のデッキをどういう方向に持って行きたいかの検討も含めていろいろ検索してみました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/04/28(木)   CATEGORY: 遊び-ゲーム-
神奈川へ来てまで三国志大戦。
ゲーセンへ行ってまいりました。もちろん目的は三国志大戦。
駅に近い為か、人はまぁまぁ居たのですが、連コインする人が居てもだいたい6プレイくらいが最大といったところで、そんなに待たずに台に座れました。
(というか地元のゲーセンが連コインで台長時間占領するヤツ多すぎなんだ・・・)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/04/27(水)   CATEGORY: 遊び-ゲーム-
初レアカード!(三国志大戦)
はじめて三国志大戦をやってから、昨日でもう10回のプレイを終え、その時点でレア0。なんかネットでプレイ記録を公開されている方の引きを見ると、「俺って引き悪いのかなぁ」なんて思ってしまいましたが、今日は3回に分けて計6回プレイ、ついにレアを引き当てました!
しかもなんと・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/04/25(月)   CATEGORY: 遊び-ゲーム-
三国志大戦
K君(本人の希望により、呼称をS君からK君に変更しました。)と一緒に行った黒部では結局三国志大戦の台が無く、結局僕もメルティブラッドをやっていたわけですが、今日(日付的には24日)、用事から帰宅する途中にいつものゲーセンへ寄って、昨日できなかった分もしっかりやってきました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/04/18(月)   CATEGORY: 遊び-ゲーム-
「三国志大戦」と「もじぴったん」
ラーメン食ったついでにゲーセン行って来ました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
