宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 雑感・雑記
Fにプチキレ。
テスト週間中なのですが、この微妙な怒りをどうしていいか
わからなくなったので書いてなんとか鎮めようと思います。

というわけで先に謝っておきます。



身内ネタです。話のわからない人ゴメンなさい
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
えらい久しぶりの記事
謎の回線不備で家からネットが見れず、
回復したので久々に記事書いてます。

よく考えれば、ケータイからも記事を上げれるのだった。
しかも学校からならネットに繋がるので
家から繋がらなくても、メール以外は問題なかったはずなのに・・・

しかも回線が繋がらなくなった理由は「料金未払い」。
原因自分だがね!アホらし!
しかしそれが発覚するまでずいぶん時間がかかったのは
プロバイダサイドの問題だったので、微妙にストレス溜まったし。

引き落としの手続きをしたにも関わらず
口座から引き落とされた形跡がなく、問い合わせたら
ちゃんと手続きが終了してなかった。
で、請求書が家に届いてるはずだと言われたのだけども、
家に届いた郵便物の中にはそれらしいものはなかった。
クレームつけたら、引き落とし手続きの問題と重なって
請求書の発行がうまくいってなくて、元々ウチには
請求書なんて届いていなかったらしい・・・
なんやねんそれ。

まぁ、そんな事を書きつつ、来週からは期末考査なのでした。
がけっぷち。望まずして背水の陣完成。意地でも卒業してやる!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 雑感・雑記
今日から学校
1コマ目の授業中です。
正直だるい。
なんで今さらVBやねん。
しかも教科書渡して放置プレイかょ。

成人式の記事、公開しわすれたまま寝ました。
昨日一日ずーっと雪かきと屋根の雪下ろししてました。
体力を消耗したので早めに寝ました。
で、夜中起きて、mixi見て、blog書いて・・・という夢を見ました。
相当参ってるな俺・・・
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 雑感・雑記
成人式
うぇーぃ今日は成人式ですょ?
ぼちぼち用意して、行って来ます。

多分今日は帰ってきても体力ゲージ0なので
成人式の感想とかの更新は日付が変わった後くらいだと思います。
あ、それと近所の洋食屋さんの紹介記事なんかも書きたい。

というわけで、今日の更新はこれだけ!少なっ!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 雑感・雑記
夢バトン
以前にもらったんだけども、貰ったことは覚えていて
貰ったバトンが何だったかを忘れてしまっていたために
答えることが出来なかったバトンの回答です。

今回のバトンは「夢バトン」。ポルカさんから貰いました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
古畑FINAL第三夜
いやー始まりましたね第三夜!
ここで放送の途中ですが、どんでん返しの予想ですよ!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
古畑FINALの話
いやぁ、「古畑任三郎FINAL」面白かったっす。
今回FINALって銘打ってますけど、これで終わりっつのは
ちょっと悲しい気がします。

思えば僕ら世代って、古畑のスタート時は小学生だったんですね。
たまたま第一回の放送を見て、次の日学校へ行って
「おもしろいテレビやってた」という話題をしたのを覚えています。

というわけで本日は古畑任三郎の話題。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: 雑感・雑記
謹賀新年
初春のお慶び申し上げます。宗です。
年が明けて戌年になろうが、でかいのは変わりません。
本年もよろしくお願いします。

まずは成人式もあることですし、
大人になったって自覚しとこうと思います。
大人らしく、継続は力なりで、巨大食物を続けていこうと思います。
続けるのかよ!っていう突っ込みは甘んじて受けますが
残念ながらしばらくやめる気はなさそうです。

えーっと、携帯でおめでとうメールをたくさんの人に送りました。
キャリア各社の規制により、見事に届きませんでした!
しょうがないのでPCから送りました。DoCoMoは全滅っす!
くそぉ・・・身動きが取れぬ。

13時10分追記
NHK将棋が一番面白いって、どうなのよ。お正月特番。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
