宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/05(月)   CATEGORY: 雑感・雑記
書くことが多すぎて書くことが無い
まさにタイトル通りな状況です。
学校が始まってから、忙しくいろいろやっていて、
それに加えて先日の泥棒被害、
さらに選挙ネタやラーメン・三国志大戦・でかプリン等、
書ける事はたくさんあるんですが、
ネタを絞る事ができず、結果書くことが無くなってしまっています。

恐らく10月までこんな状態が続くと思いますが、
しばらく休みなんていわずに更新は続けていくというスタンスで行きたいと思います。
とりあえずは10日に石川まで行く事になりそうなのと、11日に選挙があること、そしてその次の週あたり(17か18)にでかプリン計画を予定している事、その間に納車がある事、テストがある事、等々。9月だけでもこれだけイベントがあるのです。コレに加えて10月にはプロコンと中間発表が控えているわけです。ね。忙しそうでしょ(ぉ

落ち着いたら、いろんな人達とお酒呑みたいなぁなんて考えてます。
あと、11月に富山商船の北斗祭があるんですが、どうでしょう、有志ででかプリン販売をやるというのは。
協力してくれる人募集!(学校で言えよ)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やっく | URL | 2005/09/05(月) 09:03 [EDIT]
それコン部でやりません?
・・・ネタが無くて困ってるんですorz

| URL | 2005/09/05(月) 10:28 [EDIT]
やりたい?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
