宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/07(水)   CATEGORY: 雑感・雑記
台風で・・・
この時間だとまだ微妙に風が強いんですね。

今日の記事はちょっとアレですが、まぁ今日起こった事実なので。
富山は、幸運と言うかなんというか、強風とフェーン現象による暑さくらいで済んだんですょ。
済んだと言い辛いほど暑かったけども・・・

で、強風ですよ。
テレビで見る程ではなくて、せいぜい風速10m前後程度なのですが、普段よりは圧倒的に強い風が吹いているわけです。
去年の台風で吹っ飛んだ看板があって、針金で補強してあったんですが、また吹っ飛んでました。年中行事化したら面白いと思う。いや被害的におもしろく無いか。

で、強風といえばパンチラですよ
(どこが「と言えば」だ、って言うのはなしで。)
今日も学校で、見事なモンローパンチラが数件見られました。
制服着てる女子学生とかは、スカート抑えて歩いてて、それはそれで見ていて微笑ましかったです。
でもね、そんな数件の「見事なモンローパンチラ」を吹っ飛ばすようなパンチラを見てしまったのですよ。
それは・・・タイトスカートパンチラ。
もちろん風でめくれるもんじゃござぁせん。
まぁ強風が無いと遭遇しなかった事は確かなんですが・・・

スーツの上下を着た女性が、自転車に乗っていたのです。この強風の日に。僕はそれを遠くに見て「がんばるなぁ」とか思いながら歩いていたわけです。
で、わかりやすい展開と言うかなんというか、その女性が交差点の信号待ち中にコケたわけですね。
そしたら、サドルに引っかかったのか、思いっきりスカートがまくれ挙がって、パンチラと言うかもう、パンモロってな状態になってました。
自転車にひっかかったままなので上手く立ち上がる事もできず、しばらくパンモロで自転車と戯れていました。多分、本人は必死なのでしょうが・・・
その間にそのコケている女性がいる交差点まで到達してしまったので、とりあえず自転車を起こすの手伝いました。
で、大丈夫ですか?と声をかけたら、「ありがとうございました」と早口で言って、交差点を渡っていかれました。


パンモロ直さずに自転車に乗って。

いやぁ・・・ショッキングだった。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もも。。 | URL | 2005/09/08(木) 21:05 [EDIT]
オイシイですなぁそれw

| URL | 2005/09/10(土) 01:14 [EDIT]
オイシイ通り越して、直面するとポカーンとしますよ。やっぱモンローパンチラ程度が一番オイシイw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
