宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: 雑感・雑記
なんてことだ
なんてこった!10月1日から富山医科薬科大学が富山大学に統合されることを受けて医科薬科大学付属病院の看板が富山大学付属病院という看板に9月30日の間に付け換わったにもかかわらず看板以外の備品には医薬大付属病院の文字がしっかり残っているよっていう地域写真ネタを9月30日の間に書こうとしたのに携帯とPCをつなぐケーブルが行方不明になっちゃって写真がPCに写せないために悩んでいるうちに10月1日になっちゃったよ!(10月1日から富山?なっちゃったよ!まで句読点無しの一文で200文字。)

こういう、タイミングネタってタイミングはずすと出せなくなるから悔しいよね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
