宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/15(土)   CATEGORY: 雑感・雑記
不運・・・
プロコンレポートそっちのけで書きたいことができたので書きます。

プロコンから帰ってきた次の日、僕は目を覚まさなかったようです。
起きたら13日の朝でした。しかも遅刻確定時刻でした。俺寝すぎ。
っていうか何がどうなったらそんなに寝れるんだろう・・・

そして14日。学校へ行こうとして階段から落ちました。
今年に入って2度目です。慣れていると思ったのだけども
寝起きで急な階段を駆け下りるのはやっぱり危険です。
背中が痛いです。

ここ数日ついてない・・・
今週悪い分来週は良い運がめぐってきて欲しいものです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃん | URL | 2005/10/16(日) 01:42 [EDIT]
1日ず~っと寝ていたなんて、凄いね!
そしてママンやパパン(表現キモイかw)は起こしてくれなかったの?

来週はきっと運がめぐってくるよ!

大豆 | URL | 2005/10/16(日) 16:14 [EDIT]
若いなあ。よく寝れるのは若いうちだけなんだよね・・・

 もうそんなに寝れる事は無いから羨ましいなw

| URL | 2005/10/16(日) 16:51 [EDIT]
>にゃんさん
うちは放任主義ですんで(ぉ
っていうか起こしてくれたらしいけど起きなかったらしい・・・どんなやねん。

>大豆さん
若くないから疲れが残って起きられないという噂も・・・笑

12時間以上の睡眠は脳細胞に悪影響を及ぼすらしいよ。
馬鹿に輪をかけて馬鹿になってしまった・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
