宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: 雑感・雑記
運気向上?
exciteの占いによると、先週に比べて運は上向きなようですよ。

言ってるそばから40度の熱出してるんですけど。
40度の熱出しながらも中間発表用のプレゼン作ってるけど
ボーっとしちゃって全然作業が進まないし。
挙句集中できるように4畳半に移動したら、無線LANプチプチ切れるし。
LANに繋がったハードディスクにmp3をためてるので
無線LANが切れるたびにBGMが途切れる・・・
♪俺の、俺の、俺の(ブチッ)・・・・
お前のなんやねん。サビの途中で切れるって・・・

なんかexciteの占いによると、話をたくさんする環境にいるとさらに運が良くなるそうですが

熱で学校行ってねぇよ・・・(涙)

1人で作業してると、集中途切れた瞬間に悲しさが襲ってくるよね。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

大豆 | URL | 2005/10/22(土) 03:28 [EDIT]
わわわ・・お大事に。

 バトン日曜にとりあえず送るけど、答えるのいつでもいいからね~~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
