宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
バトン!バトン!!バトーン!!!
mixi内で回ってきたバトンがたまっていたので、ここいらで
まとめて答えてしまいたいと思います。
あ、ちなみに各バトン、俺で止めます。
欲しい人が居たらどうぞ。

今回答えたバトンは、
シークレットバトン
シークレットバトン(ムフフ編?)
LOVEバトン?
カラオケバトン
の4つです。なんか俺に似合わないバトン多くない?
あと他のバトン回したぞーって方、
あまりにもため過ぎて忘れてしまってるので、連絡ください。
バトン集
シークレットバトン
1.男
2.180cm 100kg ビッグボディ!
3.
 特にこだわりなし。
 強さも弱さもわかる人。
4.んー・・・伏せておきます
5.いや、別に。(と、自分では思っている)
6.相手が「浮気だ」と感じた時
7.いいえ。
8.理想は3?4。でもまぁ、週1でもかなり嬉しい。
9.いっぱいありすぎw
10.体壊すなよー
11.ここでストップ!

シークレットバトン(ムフフ編)
1.周囲から舐める。
2. できるよ。
3.飲める。最近のは不味くない。
4.使わない。
5.すいません10リットルはやりすぎでした。
6.MかL。
7.気にしたことが無い。
8.6時間。
9.生だったら立つw
10.後。
11.明るくっても暗くってもOK。
12.普段はどっちか片手。急ぎは両手使い。
13.流す程度に。
14.八艘
15.俺でストップだ!

LOVEバトン?
【Q1】名前&性別
 名前は宗。持ち物はチン○。

【Q2】恋人or好きな人はいますか?
 恋人はいないっす。ただ、好きな人はいる。

【Q3】一目惚れの経験ゎ?
 ないない。

【Q4】恋人に求める条件ゎ?
 メールが返ってこなくても、怒らないで下さい・・・
 メールが急に返ってこなくなるのは別に怒ってないです
 メールでは伝えきれないこともあります

【Q5】【Q4】で今までに付き合った人と一致した事ゎ?
 む。この質問を見ると、俺のQ4の回答の仕方は間違いなのかな?

【Q6】自分から告白ゎ?
 あるある。

【Q7】結婚願望ゎ?
 今は無いけど、家庭ははやめに持ちたいと思う。

【Q8】失恋した時の対処ゎ?
 1人反省会。ま、次の日には元気ですから。

【Q9】今の恋を表す曲ゎ?
 うーん・・・おもいつかん。

【Q10】次のバトンを回す5人ゎ?
 俺でストォップ!
 …と言いたいところだけども、taroあたり答えてみる?
 
カラオケバトン
■1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 麻婆食った後。ついこの間。

■2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
 小学1年生の頃。一円玉の旅がらすと川の流れのようにを歌っていたらしいです。

■3:あなたの十八番は?
 サザン、ラルク、アニメタル。
 ってか、覚えてしまえば割となんでもオハコにします。
 
■4:最高何時間歌ったことがありますか?
 3人で9時間。フリーパックほぼ最初から最後まで。
 よく追い出されなかったなぁ・・・

■5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 たとえ喉が潰れようとも、24時間歌ってみたいね。

■6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 思いつきません。
 でもきっと、馬鹿な曲選んじゃうんだろうなぁ・・・

■7:よく歌うアーティストは?
 サザンは必ず歌うけど、後は割り固定されてないっす。

■8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 誰と行こうが気にせず入れる!

■9:人が歌ってる時ってどうしてる?
 歌本見てるか、一緒に歌ってるか、寝てるか、
 ハモりだけ入れるか、合いの手入れるか。
 あまりお行儀はよろしくないかも。

■10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 練習って考え方は無かった・・・
 1人の車内とかが一番歌ってるかなぁ。

■11:変装をして歌わなければいけません。
 ・・・で?

■12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 古いのはアニメタルで片付ける。新しいのは対応不可・・・

■13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 機械判定はそんなに高くないけど
 人から上手いといわれたので、天狗になってみて、80点って所かな。

■14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?
 マイミクの中の人の半分以上が、歌声を聴いたことの無い人達なんですが。
 声量はtaro。歌い方はツバイソさん。成長したのはやっく。

■15:逆に下手な人は?
 ・・・きっと自覚してるから書かないw

■16:この人とは行きたくない!って人は?
 ジャイアン(taroの真似)

■17:今1番のオススメ曲は?
 サザンの「別離」は素直にお勧めできる良さ。
 自分は好きだけどお勧めし辛いのが「JUMP」。
 カラオケという観点で言うと、「海のセイシェル」。
 全部、KILLER STREETに入っています。

■18:回す人
 STOPだぃ。


っていうか、答えては見たけども、シークレットバトンって、
見る人すごくイラつくんじゃないかなぁ・・・
LOVEバトン答えてると彼女欲しくなるよ。
カラオケバトン答えなくてもカラオケ行きたいよ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
