宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
年暮れですが
忘年会もやったし、テレビつければ年末特番ばっかだし
最近別れの挨拶には「良いお年を」ってつけてるし
まだ書かれていない年賀状が目の前にあるし・・・
「年暮れ」を明示するアイテムやイベントに溢れているのに
なぜか年の暮れという実感は薄いんですよね。

小中学生の頃には確実に会った
「特別」な感じを感じられなくなってしまった。

そういえば去年もそうでした。
年明け早々に年賀メールを出しまくったけども
実際自分では年が変わったという実感は皆無で
他の日とそう変わりなかった、という感じで。
「特別だ」というその感じを、
別の所に見出してしまったのかもしれません。

これが年を取るってことなんですかねぇ。
僕やっと成人式迎える年なんですけどねぇ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
