宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
ココ最近のお買い物
miniSD、携帯からもPCからも認識できなくなってるorz
せっかく麻婆の写真が2枚ほど入ってたのに。

そうそう、スーツを買ったんですよ。フォーマルな黒のやつ。
僕が今まで持ってたのはリクルートとして買ったやつで
全部夏物の薄手のものだったんですね。(冬も着てたけど)
うん。俺のサイズはやはりオーダーになるらしい・・・
オーダーで自分に合うものが来るのだから、良いのだけども
やっぱりオーダーっつうと値段が高くて、ちょっとだけ
やせようかなぁって思った一瞬でした。
でも着丈と肩幅はやせても変わらないからねぇ・・・

そうそう。帽子を買いました。ソフトハット。
前々から欲しいなぁと思っていた黒いやつで、
楽天で意外と安く売ってたので、注文してしまいました。
帽子ってなんかかっこよくないですか。
似合う似合わないはあると思いますけども。
似合ったら最高にカッコイイと思うんですよ。
と言うわけで、買いました。ソフトハット。

そうそう、サングラスを買ったんですよ。
これもやっぱり楽天で意外と安くて、衝動買いなんですけどね。
自分は顔が大きいので、サングラスとかって物は
縁が薄いと思ってたんですがね、大きいのがあったので
ついつい買ってしまったわけですよ。
特に今乗ってる車だとグラサン欲しいなぁと思っていたので
偏光もしっかりしたやつにしようと思ってレイバンになりました。
なんで70%オフとかできるんでしょうか・・・
どうやって儲けだしてるんだ?

・・・ちょ、俺の買い物内容、真っ黒!
あー・・・あれか?俺はジェイクにでもなるつもりか?汗
何にも考えずに1日の間に行った買い物の方向性が
こうも一方向に向くと、なんだかちょっと不気味ですよね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
