宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 雑感・雑記
無駄に書いてみる
もうあれですよ。
29日はBlogの記事を一日に3つとか書いちゃってるわけですよ。
なぜってそれは、暇だから!暇だったんですよ!
いや年賀状作らないといけないし、本当は暇じゃないんですけどね
31日までは年賀状作成くらいがやるべき事で、暇なんですよ。

つまりどういうことかと言うとですね・・・
プチヒッキーってやつですよ。
いや買い物したりとかで外には出てるんですけどね
家に居る間はBlogの記事書いたりmixiでコメントつけたり
挙句暇だったんでマイミク全員の紹介文書いてみたりとか。

で、もうすぐ29日が終わろうとしているわけです。
ってか終わったー(このタイミングで日付跨ぎました)!!
もういい加減寝ようと思うわけですが、
数日暇な日が続くので、誰かかまってー(ぉ

っていうかあれですね。
しばらくBlog書いてなかったせいかどうかは知りませんが
やたらと長い文章が書きたいです。
そのせいかどうかはさらに知りませんが、文章が長くて
さらに言うと句読点が少なくて、すごく読みづらい!
でもそれはいつものことなのであっさり無視です。

で、読み返してみると、いろんなところに
「っていうか」とか「あれですよ」とかが登場してて
俺がここまで口語体な文章書くのも珍しいなぁなんて
思ったりって思ったことそのまま打っちゃってるよー
相当暇なんだな俺・・・超カオス!

と、言う内容の文章をこの5倍くらいの量書いてて、
間違ってページ閉じて消してしまいました。
十分長い辺りが重症だと思う。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
