宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 雑感・雑記
大晦日連続更新をやってみよう
連続更新してました。
もう終わりました。
その様子は続きを読むから見れます。
ただプライド見てた感想がほとんどです。
えーっと・・・1時間おきくらいに追記をしていきます。
もしくはなんか起こる度に追記していきます。

19時11分 状態「テレビを見ている」
 プライド男祭り2005見てます。Gシルバでかいょ。

19時13分 状態「プライド男祭りを見ている」
 シルバ!最初から倒されすぎだよ!しかしでかいな・・・

19時14分 状態「男祭り1戦目に落胆中」
 1分28秒って・・・まぁ・・・いいか

19時29分 状態「プライド男祭りを見ている」
 中村!下から腕取りに行けって!打撃に負けんな!

19時33分 状態「プライド男祭りを見ている」
 判定かぁ。どっちかな。近藤かな。中村だといいな。

19時34分 状態「プライド男祭りを見ている」
 おーっしゃ中村だぁ!

19時40分 状態「ドラえもんを見ている」
 どくさいスイッチの話を、新バージョンでやっている。
 ドラえもんの声に、未だに違和感・・・まぁいいか。

19時51分 状態「ドラえもんを見ていて、一試合見逃す」
 しまった。まるまる1試合見逃してしまった・・・
 ドラえもんの方は、完全に焼き直しって感じ。

19時56分 状態「レコ大をチラ見」
 AAAって、よく知らないんだけど、歌は上手いと言えるの?
 ダンスはすごいと思う。

19時57分 状態「紅白をチラ見」
 モー娘。ってもう何がなんだかわかんないんだけど、
 メンバー元に戻したの?俺が中学ぐらいのメンバーになってるよ。

20時00分 状態「プライド男祭りを見ている」
 瀧本対菊田、普通に良い試合じゃないか・・・

20時09分 状態「テレビザッピング中」
 プライドは、もっと攻め攻めの攻防が見たかった・・・
 レコ大はすげーどうでもいい。
 ドラえもんはもうどうでもいい。
 紅白は、遠くの部屋から音だけ聞こえてくるから見てない。
 結局俺プライドしかまともに見てないなぁ・・・

20時16分 状態「プライド男祭りを見ている」
 グォン・サンウとかどうでもいいんですけど。
 あと今、流す音声ミスってたよね?

20時18分 状態「プライド男祭りを見ている」
 ミルコ行け!ガッツーンいったれ!
 しかしシウバも良い動きしてんなぁ・・・
 って・・・今の試合じゃないのね?これ。

20時23分 状態「ネタ1グランプリを見ている」
 南海キャンディーズおもしろい。

20時31分 状態「プライド男祭りとネタ1グランプリを見ている」
 うん、両方見ようとして、ミルコシウバ戦の結果を見逃した。
 ・・・凹むわぁ。二兎追うものはってやつやね。

20時41分 状態「プライド男祭りを見ている」
 日本人ライト級GP。うーん・・・間合いの取り方が絶妙。
 それがわかるカメラワークも絶妙。

20時51分 状態「プライド男祭りとネタ1グランプリを見ている」
 五味。K.O.だったらしいね。そのシーンだけ見逃したorz
 裏番組のネタ1でドランクドラゴンが
 紅白見たいとかプライド見たいって言ってたよ。

21時03分 状態「ダイナマイトも始まって忙しくなる」
 ついでにビートたけしの特番も始まってたりして。
 テレビ見るだけでずいぶん忙しい・・・桜庭美濃輪戦見てます。
 どうせ正月特番面白いの少ないから、
 どうせなら今日の番組を録画しておきたい・・・

21時14分 状態「プライド男祭りを見ている」
 桜庭、上手いなー・・・
 裏でHGが出てたけど、やっぱ勢い芸って冷静に見ると辛いね。
 サップと武蔵はどうなったんだろう。

21時23分 状態「プライド男祭りを見ている」
 金子賢対ベネット戦なんだけども・・・
 ハッスルの和泉モトヤが出てきたときは何をアホな事をと思ったけど
 ベネットの態度見てると、ちょっと金子賢に勝って欲しいような
 でも格闘技を甘く見て欲しくないような。
 うーん・・・良い試合してベネットがギリギリで勝つ、
 くらいが良いのかなぁ。

21時28分 状態「プライド男祭りを見ている」
 三角!三角!三角!金子三角だ!

21時29分 状態「プライド男祭りを見ている」
 ぬぁぁぁぁっ!残念!

21時30分 状態「プライド男祭りを見ている」
 あーあー・・・でもハッスルの茶番よりはアリだったかな。
 金子頑張ったんだけどなぁ。
 あ、でも今のを良い試合と見るなら、良い結果だったのかな。

21時37分 状態「紅白でコウダクミを見ている」
 この人、やたらエロ表現好きだよね。レコ大おめでとう。
 で、自分のパソコンだと「倖田來未」って変換できないと知る。
 めんどくさいよ・・・

21時39分 状態「プライド男祭りを見ている」
 今度こそミルコだ!ミルコ打撃の形が綺麗だなぁ。
 しっかしマークハント、打たれ強さはさすが・・・

21時44分 状態「プライド男祭りを見ている」
 うぉ・・・重いな。ミルコ下がりっぱなしじゃヤバイて。
 牽制しつつハイだろ・・・下がるなってマジで!

21時46分 状態「プライド男祭りを見ている」
 マークハント優勢だなぁ・・・判定になったら負けるぞミルコ!
 でもその前にハントが勝ってしまいそうな勢い・・・

21時48分 状態「先輩とメッセ中(テレビはプライド)」
 麻婆にコメントくれたWD氏とメッセ。次回は何するかについて。
 ハント、かなり優勢。うーん・・・ミルコ立て直せ!
 ※ミルコの勝ちに缶ジュースを賭けているので
  ミルコが負けると、僕は元旦から120円を失います。

21時52分 状態「先輩とメッセ中(テレビはプライド)」
 麻婆の次の企画、3月にやるつもりでいるんですが、今出てる案は
 ・・・巨大マシュマロ。怖ぇぇ!嫌だぁぁぁ!
 ミルコいいぞ。

21時56分 状態「先輩とメッセ中(テレビはプライド)」
 うーわー・・・ミルコ、キツイのもらったなぁ。
 麻婆の次は、ぼた餅かもしれない。
 うーん・・・製作過程はおもろそう

21時58分 状態「先輩とメッセ中(テレビは紅白チラ見)」
 うん。こういう古い曲大好き。

22時00分 状態「先輩とメッセ中(テレビはプライド)」
 ぬぁー熱い!もうこうなると、120円なんかどうでもいいや。
 やっぱグラウンドもいいけど、スタンド中心の総合が熱いね。

22時04分 状態「先輩とメッセ中(テレビはプライド)」
 ミルコチャンスやー!

22時05分 状態「先輩とメッセ中(テレビはプライド)」
 終わった・・・判定だったらマークハントじゃないかなぁ。残念。

22時07分 状態「先輩とメッセ中(テレビはプライド)」
 やっぱりマークハントかぁ。熱い試合だった!
 正直ヒョードルとかどうでもいいやって感じになってしまった。

22時09分 状態「先輩とメッセ中(テレビはプライド)」
 ズールがちょっと、サップ改造型に見える。

22時12分 状態「先輩とメッセ中(テレビは紅白)」
 ズール弱くは無いんだろうけど、ヒョードル強すぎたなぁ。
 紅白はT.M.R。この人に何か懐かしさを感じるようになってしまった。

22時23分 状態「プライド男祭りを見ている」
 んー・・・アローナはグラウンド系かぁ。
 マットにイロメロの広告が。がんばってるな、ドワンゴw

22時25分 状態「プライド男祭りを見ている」
 アローナ!ただくっついてるだけじゃ面白くねーぞ!
 三角だ!逆十時だ!狙って行く場面だし!狙ってるんだろ!
 ・・・なんか今一瞬画面にハゲが・・・
 
22時28分 状態「プライド男祭りを見ている」
 ペナルティがネタ1に出てる。ネタ1の存在忘れてた。
 年越しソバならぬ年越しうどんが出来たらしい。

22時37分 状態「プライド男祭りを、年越しうどんを食べながら見ている」
 判定でベルトが移るのは納得いかないよね。
 ま、シウバ勝ったからベルトの移動はなかったけども・・・
 やっぱ王者の試合、タイトルマッチは判定は無しがいいと思う。
 年越しうどん美味い・・・そばじゃないあたりが家らしいな。

22時42分 状態「プライド男祭りを見ている」
 なんだとー!爆勝宣言で入場だ?ふざけんな!
 その入場テーマで入場したら、負けは許されんというのに。
 勝ってから爆勝宣言流したら、めちゃくちゃかっこよかったのに。
 でも久しぶりに格闘技の試合で爆勝宣言聞けるってのは嬉しいな。
 負けて、チキンの年が暮れるとともにチキン小川の時代も暮れる、
 とか言うのはシャレにならんょ。
 でも吉田秀彦、かなり強かった気が・・・顔が犬っぽいし。

22時56分 状態「プライド男祭りを見ている」
 吉田脱いだー!

23時03分 状態「プライド男祭りを見ている」
 チキン小川、酉年が暮れるとともに負けたー!
 犬顔吉田、勝ったー!
 うーん、爆勝宣言使うからには勝ってほしかったけど
 吉田秀彦の得意な攻め方、勝ち方だったと思う。
 マイクパフォーマンスと言い、
 故障しても戦ったというスタイルと言い、
 小川はやっぱり、プロレスラーになったんだなぁ。

23時14分 状態「プライド男祭りを見ている」
 正直、小川吉田戦が終わったらあとは・・・
 実際、アレクサンダーが勝ちでしょ。
 これはアレクサンダーを宣伝するための試合ではないかと・・・

23時17分 状態「プライド男祭りを見ている」
 ほらね。書いてるうちに終わっちゃったよ。

23時28分 状態「taroとメッセ中(テレビはザッピング)」
 次は巨大コロッケかもしれない。さぶちゃんはやっぱ歌うまいわ。
 HERO'Sは須藤元気山本KID戦かぁ。おもしろそうだわ・・・

23時35分 状態「ダイナマイトを見ている」
 山本KID勝ったねぇ。負けた須藤元気も良い顔してる。
 なんかプライドとは全然違う感じだね。

23時58分 状態「ぼーっとしている」
 あと少しで2006年っすよ。
 うーむ・・・テレビがなかったら年越した感が無いかもしれない。

00時00分 
 あけましておめでとうございます。 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ツバイソ | URL | 2006/01/01(日) 15:08 [EDIT]
あけましておめでとうございます。

私の年越しは、実家で、テレビは全く見ずに、暇つぶしに買った小説を読んで過ごしました。 年越しの瞬間は、82.7MHz(FMとやま)を聞いてました・・・なにやってんだか。

>22時37分 状態「プライド男祭りを、年越しうどんを食べながら見ている」

「年越しうどん」って、めずらしいですねぇ。 私はその1時間前ぐらいに年越しそばを食べました。
たしか、年越しそばって、「細く、長く生きられるように」という願いが込められているんですよね。
ん? 「長く」はともかく、「細く」って・・・ 自分の身体はこれ以上細くなる必要は無いし、精神は逆に細すぎて困ってるんだけどなぁ。もっと図太くなりたいのに。

・・・。 自分も年越しうどんにするべきだった。

| URL | 2006/01/01(日) 15:39 [EDIT]
>ツバイソさん
おめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
おもしろいコメントですが、自虐的っすね。
世間的には、細く長くで蕎麦だそうですけども、うちは毎年うどんなんですよ。紅白の乾麺を茹でます。

ご存知だとは思いますが、「細く長く」の細くは、体型や精神ではないですよ。欲を見ないで、という意味です。
蕎麦を食うかうどんを食うかで細い太いが決まったらそんな楽なことは無いんですがね。笑

まぁ、願掛けですので、うどんを食べることより、この先図太くなってやるという気持ちで居ることの方が大切だと思いますよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
