宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: 雑感・雑記
謹賀新年
初春のお慶び申し上げます。宗です。
年が明けて戌年になろうが、でかいのは変わりません。
本年もよろしくお願いします。

まずは成人式もあることですし、
大人になったって自覚しとこうと思います。
大人らしく、継続は力なりで、巨大食物を続けていこうと思います。
続けるのかよ!っていう突っ込みは甘んじて受けますが
残念ながらしばらくやめる気はなさそうです。

えーっと、携帯でおめでとうメールをたくさんの人に送りました。
キャリア各社の規制により、見事に届きませんでした!
しょうがないのでPCから送りました。DoCoMoは全滅っす!
くそぉ・・・身動きが取れぬ。

13時10分追記
NHK将棋が一番面白いって、どうなのよ。お正月特番。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけましたねぇw
大豆 | URL | 2006/01/04(水) 14:50 [EDIT]
あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。
 残念ながらまーぼうねんかいに出れませんでしたが次回に期待したいと尾も増す。楽しみにしております。

 しかし、成人式・・・違和感あるっていったら怒る?
お酒もタバコも自己責任で解禁ですね。・・・いまさらな気がしますが。

| URL | 2006/01/05(木) 02:02 [EDIT]
>大豆さん
あけましておめでとうございます。
次回は3月にやろうと思ってます。
できれば低予算で、足が出ないような方向で・・・苦笑
まぁ富山最後の自発的イベントになる可能性もあるんで
派手にやる可能性もありますけどね。

成人式と言うか、年齢に違和感ありってよく言われます。
>お酒もタバコも~
う・・・回答しづらい話っすね。苦笑
この件に関しては、成人式の前後に、1つの記事にします。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
