宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 雑感・雑記
今日から学校
1コマ目の授業中です。
正直だるい。
なんで今さらVBやねん。
しかも教科書渡して放置プレイかょ。

成人式の記事、公開しわすれたまま寝ました。
昨日一日ずーっと雪かきと屋根の雪下ろししてました。
体力を消耗したので早めに寝ました。
で、夜中起きて、mixi見て、blog書いて・・・という夢を見ました。
相当参ってるな俺・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (ノω-ヾ)ネムネム
ポルカ | URL | 2006/01/13(金) 01:49 [EDIT]
あたし最近睡魔に襲われすぎで(笑)
ノート書かんならんがに寝てばっかおるわ;
やばい、今月下旬から最後のテストながに(≧ω≦;)アチャ

VBは…教科書もらった宗くんも放置プレイすれば解決っ☆(笑)

| URL | 2006/01/26(木) 14:31 [EDIT]
>ポルカさん
レス遅くてごめんね。
VBは、本当に放置してやったさ!笑
● blondyガイド
| URL | 2008/11/29(土) 22:41 [EDIT]
blondyの検索サイト。BLONDY セール、BLONDY 通販、BLONDY 店舗、BLONDY SALE、BLONDY ブログなどblondyに関する各種情報をお届けしています。 http://maxi.hartmerrell.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
