宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/03(金)   CATEGORY: 雑感・雑記
5学年後期期末試験終了
いやぁ、終わりました。結果は散々ですょ。
これから先は卒研頑張らないといけないのですが
どうやらその前に解決しなきゃならん問題があるようです。

卒業に単位が2個程足りなさそうな計算です。
追認受けて取らないといけません。
これが、解決しなくちゃいけない問題です。

今回のテストの感想です。

ネットワーク特論とか、学科主任の科目とか、超簡単だった教科がいくつかありました。
驚くべき事に、M林御大のテストも超簡単でした。が。問題数多すぎ。
50分のテストで100問だょ。1問あたり30秒だょ。選択問題だからすぐわかるのは5秒かからないけど、文章に再登場する物とかは
関連性を見るのに時間かかるんだょ。
教科書の文章まんまだったけど教科書暗記してるわけじゃないし。
ちゃんと理解したほうが応用が利くんだょ。
文章丸暗記なんて意味が無い!って、
そういう風に言ったのは御大、あんたじゃねーか・・・

あとデジタルフィルタで、誤差率低いランキングで、
なぜか9位に入りました。やったね。手抜きフィルタでTOP10入り。
0?30Hzの信号に60Hzのノイズが乗ったものにデジタルフィルタをかけて
元の信号を取り出しましょう、ってな問題だったわけですが
60Hzが消しきれてない人が多かったようです。
ま、単位貰えりゃなんでもいいって感じですかね。

でー、絶対取れてると思ってた単位を2個程落としてました。
しかもギリギリで。3階の某ご老人の単位なんですがね。
ご老人曰く、レポート出してれば合格してたかもしれないそうです。
これ合格してれば追認不要で卒業だったわけですが
それを考えると、自分甘かったなぁと思うわけです。
そして担任の科目も落としました。
うん。問題の難易度が想定外だったためです。

さて、追認と卒研がんばるぞー・・・
あ、卒研は中間発表のときと毛色が全然違います。
やってる事はおんなじなんですが、クローズアップする部分が違う。
ので。中間までやってた事はおまけ程度になっちゃいました。
あぁ・・・空中3Dマウス無線化の夢が・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ボブ情報局
| URL | 2008/11/25(火) 22:10 [EDIT]
ボブの検索サイト。ヘアスタイル、髪型、ヘアカタログ、前下がりボブ、ショートボブなどボブに関する各種情報をお届けしています。 http://6day.portocallrestaurant.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
