宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 雑感・雑記
ぬぉ
最近タイトルがどーもテキトーにしか付きません。宗です。

卒研、試行錯誤してみましたがやっぱりバルク転送が上手くいきません。
というかJoystickとして認識させてる場合もLCDには「-」と表示されています。
どーしょーもないので、本屋で専門書を見てみることにしたのですが
こういう専門書ってあんまり無いんですよね・・・

というわけで、今更ですがアマゾンでUSBの本とH8の本を買いました。
どっちにしろ今までのヤツにはH8-USBに関する内容が皆無なので
USB、H8両方を扱っていそうな本を買うことにしました。
あとデバイスドライバプログラミングの本も買いました。
洋書を何時間もかけて読むのはもう嫌です。

先日書いた液晶テレビですが、3月に良いのが出るようです。
アクオスのBDシリーズというやつで、DVIもHDMIもついてます。
当然地デジチューナーも付いていて、仕様的には結構豪華です。
3月に発売されるので、僕が買う頃に安くなってると良いなぁ。

AKI-H8-USBに関する情報ってこんなに少なかったっけ・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 羅漢果でばっちりダイエット
| URL | 2008/11/21(金) 21:36 [EDIT]
羅漢果(らかんか)は中国が原産のウリ科の果物です http://handicraftsman.sabellsenterprises.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
