宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 雑感・雑記
疲れた・・・(今日の雑文)
日付変わって今日はもうバレンタインですが
日付的には昨日、追試を受けてきました。

先日書いた23時50分まで学校に居た原因の教科です。
手ごたえはなんていうか、「俺成長した!」って感じでした。
やっぱあれだけ時間かけて1問解いた甲斐があって、
解き方に関しては迷わずに進むことが出来ました。
が・・・自信はあんまり無いです。
1問10点で合否のボーダーラインが60点。
ギリギリ60点超えてるかな?くらいしか解けていません。
終わってから結果わからない状態ですっきりしたテストも久々です。
やっぱ数学は、努力がそのまま自分にプラスになるんだなぁと
そう強く思った追試でありました。

そうそう、学校から帰ってくるとき
一緒に追試受けた友人とこんな馬鹿な事喋ってました。
「2月14日は追試の日だ!」
「おぉ!でも追試は今日だったな」
「ついでに3月14日は再試の日だ!」
「おぉー!…卒業した後じゃね?」

・・・どうでしょうこのバレンタインデー無視っぷり。
ついでに言うとホワイトデーも軽く無視しちゃってます。
まぁ発言したのは俺なんですが(ぉ

で、3月14日はπ(パイ、円周率)の日でもあるわけなんですが
それにちなんで、というか本当は違うんですが、
3月14日に、巨人の皿企画第3弾ということで、
巨大パイを作って食おうと思います。
はい、告知ここまで。

卒研があまりにも進まないので、秘密兵器導入の予定です。
15000円程自腹切っての秘密兵器導入です。
まぁ、卒業できるなら安いもんか・・・
問題は、今まで使っていたプログラムなどがそのまま使えるかどうか。
同じH8CPU(8052)なので、入出力ポートの変更などをしてやれば
そのまま使えると思うのですが、ちょっと不安です。

この秘密兵器、CQ出版の本にて発見したのですが
CQ出版と言えばトランジスタ技術、略してトラ技ですよね。
で、思うんですが、CQ出版は「トラ技のトラ技マニュアル」
(トランジスタ技術編集のトラブル対応技術マニュアル)
とか出せばいいと思うんです。
・・・思いつきでネタ出しするのはよくないですね。

疲れたとか言いながら、これだけ書いてる俺は
そこそこ元気って事ですよ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● キムチ・漬け物・梅干し
| URL | 2008/11/18(火) 21:20 [EDIT]
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100250/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
