宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: 雑感・雑記
学校にて
卒研の要項を書いています。
卒研としてやった量はそれほどでもない
(なぜなら前期とは違うことをテーマにしちゃったから)
んですが、書きたい情報量がヤバめです。
1ページに収められるかどうか不安・・・

あたらしいH8USBボードがまだ届いてない現在までの状態
(秘密兵器で今までのプログラムが動くかどうかわからない状態)
で見切り発車的に要項まとめようとしてる俺。
まぁ一応、書いてることに嘘は無いのでよしとします。

あー・・・中間発表前のあの努力は何だったんよ・・・

あ、例の追認、合格してました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (ウキッ>d( ・し・ )b
温泉猿 | URL | 2006/02/15(水) 16:37 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!

ポルカ | URL | 2006/02/15(水) 17:18 [EDIT]
追認合格おめでとう!
卒業間近に追認があるんだね。
5年の後期に落とした科目も取れるって事かしら?

卒研、ヤヴァイですw
家に帰れそうにない↓
お腹すいたー =w=;
終わらな~い(涙)

| URL | 2006/02/15(水) 17:32 [EDIT]
>温泉猿さん
知らないランキングサイトからリンク?と思ったんですが、PING拾って更新したBlogを表示してるんですね。こういうのがあるとは、知りませんでした。
温泉、いいですねぇ。春休み中にどっか行こうかなぁ・・・

>ポルカさん
ありがとう。
そう、5年後期に落とした科目を拾うための追認があるのさ。
ただし、一定数以上単位を持ってないと受けれないの。
まぁ、追認受験資格もなくなるほど単位落とす人は普通居ないけどね・・・
と、言いつつ危なかった俺。苦笑

卒研ヤヴァイかぁ。
なんかプログラムがうまく動作しないんだっけ?
そういう時、何したらうまくいくか見当もつかなかったりして
ストレス溜まるんじゃない?軽く抜きつつ、がんばれ。
ちなみにこっちもヤヴァイょ。
何がって、何もできないのがヤヴァイよ。
家に帰れるし飯も食えるけど、物が来るまで卒研進めれないよ。
だから、焦りだけが増していく・・・
・・・お互いがんばろう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
