宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
レンタルビデオの返却
に、石川まで行ってきました。
人の借りたビデオってその人の趣味がわかって面白いね。
ガス代はレンタルビデオ借りてウチに放置していった
やつに請求しておきました。当然水増し請求。笑

朝日の写真を撮ろうと思ったのに携帯忘れてました。
あーあ・・・すげぇ綺麗な朝日見れたのに・・・
むしろビデオ返しに行くより暇をもてあまして朝日を見る為に
ドライブに行ったとかそういうんじゃありませんよ。
本当に違いますからね。だからガス代は不当請求じゃないですから!

ま、ウチにビデオ忘れて行った君が悪いんだ。>Sちん
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 危機管理は30代,40代のうちに
| URL | 2008/11/06(木) 22:00 [EDIT]
危機管理とは、リスクマネジメントのこと http://gamosepalous.catvtestchips.com/
● 官僚・中央省庁幹部を30代,40代で転職
| URL | 2008/11/07(金) 20:54 [EDIT]
官僚・中央官庁幹部は、行政サービスを通じて、国民が住みやすい社会を実現させる http://gastronome.catvtestchips.com/
● 胆石でばっちりダイエット
| URL | 2008/11/27(木) 20:20 [EDIT]
胆汁の通り道にできる結石のことで、できる場所によって肝内結石、胆管結石、胆のう結石がある http://blog.victoriaclippermagazine.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
