宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/29(金)   CATEGORY: 物欲
和柄な服
今日の昼に道を歩いていて、あるお店にディスプレイされていた和柄のTシャツ2枚がえらく気に入ったのですが、持ち合わせが無いため渋々買わずに通り過ぎてしまいました。

悔しいので「和柄 Tシャツ」で検索すると・・・ありましたありました。同じでは無いけれど、昼間のTシャツ以上に僕の壷を押さえている服が。
それがこちら

手書き友禅のTシャツっすょ。おっされー。僕はオサレには鈍感な人間なのですが、こういうのは大好きです。ちと値は張るけれど、人間の生活基本「衣食住」の1つだし、買ってみようと思う宗でした。
今日の昼間見た服に近いのは上の友禅Tシャツだけども、探している途中他にもいいな、と思うものがあったので自分用備忘録も兼ねて紹介。

まずはこちら
純粋な和柄ではないけれども、雰囲気はしっかり出ているTシャツがいっぱいあるみたいです。うん。いいね。

んでもって、ここも。
なんと手書き一品物。僕も絵筆を使うものの端くれ、こういうの作れるようになりたいと思わせる物がありました。

次はここ
和柄からは外れてしまうのだけれども、面白いTシャツがいっぱいあって楽しいです。ガンダムとかわかる人はプロダクツを順番に見ていくとおもしろいと思います。すごくガンダムしてる。

最後はここ
ここも和柄ではありませんが、こういう、遊びのあるネタT大好きです。コメントが楽しい・・・


以上、ホテルのロビーからお送りいたしました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
