宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/30(土)   CATEGORY: 物欲
全自動"人間"洗濯機
ニュースサイトを巡回中に見つけた商品、その名も「全自動人間洗濯機」。

文字だけのリンク見た瞬間、でっかいドラムに入れられてグルグルさせられるのかと思ったのですが、どうやら違う模様。
というかみんな似たような事考えるようで、記事内でも記者さんが

「グルグルせんよね?。乱暴にせんよね?」と、スタートボタンを押すことを一瞬ためらったが

と書いている。笑
これいいですよね。気持ちよーく寝れそうです。
風呂に入るのは好きだけども、湯船でぼーっとしていたい派なので、こういうマシーンはまさに夢でした。

しかも記事によると、体を洗うだけではなく遠赤外線サウナとスチームまで・・・至れり尽くせりですな・・・

自動でシャンプーしてくれる自動洗髪機(正式名称不明)は、既に行きつけの床屋さんで体験済みなのですが、あれもなかなか気持ち良いんですょね。
ちょっと水の音がうるさいけど、頭動かさずに寝てれば(音がうるさい割りにすぐ寝れる)シャンプーとマッサージまでしてくれちゃうという。
まぁ床屋さん用なので、1人じゃ使えない設計になってます。

記事から推測するに、全自動人間洗濯機は1人でも使える模様。これ、いいなぁ・・・
1800万もするんで、それこそ個人所有なんて夢のまた夢ですが(っていうか1800万あったら他のことに使うよ)、近所に設置店舗ができたらとりあえず試してみたい一品です。

広ーーーーーーい風呂が欲しい・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
