宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/17(日)   CATEGORY: ラーメン
旨いラーメンを求めて
うまいラーメンが食いたい。
隠れた名店を探したい。
そう思ったある日、僕はメッセンジャーでS君に話しかけた。
「旨いラーメン屋、探さんか?」
そこから始まった美味なるラーメン探しを、Blogのネタにしようと思った。

というわけで、この先旨いラーメン屋に出会ったら
記事にしていこうと思います。

今日S君から早速ラーメン食おうというメールが。
というわけで、今晩には第一回のラーメン屋ネタがUPできると思います。
お楽しみに?





・・・実は既にS君とラーメン食いに遠征したことがあるのですが、そのときは目的のラーメン屋を発見できず、ここでいいかと入ったラーメン屋がちと不味かった・・・ので、あれはノーカウントとして、今晩を第一回としたいと思います!
では、行って来ます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
ツバイソ | URL | 2005/04/17(日) 21:52 [EDIT]
はじめまして。 Blogを始めたということで覗いてみました。

うまいラーメン屋ですか。 そうですね~。たしか宗さんは、あまりこってりしたのは好きじゃないんでしたよね。

やはり、婦中町の『楓』とかでしょうか。 あとは、草島線沿いにある『げんこつ』もなかなか旨かったですね。親父さんが無口で感じが良くなかったけど。
● おぉ~
| URL | 2005/04/18(月) 00:02 [EDIT]
ツバイソさん、来訪ありがとうございます。
そうです。こってりよりサッパリ派です。しかしよく覚えておられましたね・・・
楓とげんこつ・・・ふむふむ。楓は有名っすね。情報ありがとう御座います!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
