宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/05/17(火)   CATEGORY: 雑感・雑記
アノ会社が笑いに走った!?
びっくりですょ。
まさかアノ会社が!という所が「笑い」に走りました。

http://nike.jp/bukatsu/katsu/index.html

はぃ、アドレスでもうお分かりですね。超有名企業です。
笑いに走ったか?と思わせるサイトを用意していたのはなんとあのNIKE。スポーツウェアとか靴だとかで、小学生くらいの時には身の回りにいっぱいありました。

・・・なんじゃこのモジャモジャは。笑
飲んでいたお茶噴き出しそうになりましたょ。
ネットを巡回中、いつも見るサイトで紹介されていたのですが、愉快すぎです。

他のページはどうなんだろう、と思いトップページへ。
・・・普通だ。
アドレスにbukatsuと含まれていたのでブカツのページへ。
ブカツのページに飛んだら、よく聞く野球部のランニングの掛け声や素振りを数える声等が聞こえてきました・・・ん?・・・居たー!!!なんかハチマキした茶色いのが動き回っていますょ。
トップページは普通だったので、このギャップに笑ってしまいました。
この茶色いの、クリックできるようなのでしてみると・・・
はぃ、URLのページへ。NIKEといえばサッカーのスタープレーヤーによるCMのイメージがあったので、ちょっとびっくりですが、まぁ、楽しいのでこういうのもありですね。笑

っていうかあのモジャモジャ、カツだったのか。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
