宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/05/22(日)   CATEGORY: 雑感・雑記
いきなりアクセス数が増えた理由
蝦鯛屋を始めてやっとこさ一月経ったというところで、始めたばっかりのペーペーのBlogの1日あたりのユニークビジターはせいぜい10人が限界でした。それでも結構、浮かれてたわけなんですけども、今日帰ってきてふと見てみると・・・

何ぃ!!ユニークビジター99って・・・そんな馬鹿な!
だって最新のネタは携帯の情報じゃないか。社外秘情報は出してないし、そんなに数字が稼げるわけがない・・・なぜだ!

さらに言うと、今までの1日あたりの最大アクセス件数はラーメン山久の時の19件、続いて三国志大戦孫権ゲットの18件・・・
携帯のネタで人が集るとしても、そのくらいが限界だろうに、なぜ99も。しかもユニークビジターで99・・・

・・・なんか語呂がいいですね。ユニークビジター99(ナインティーナイン)。

そんな事は置いておいて、これは何かある・・・と思い詳細を見てみると・・・ははぁ・・・これか。

僕の見た秩序 5月21日の記事 レッサーパンダに対抗しよう

なるほど。超大手だし、そのうちの99人がクリックしてもおかしくないよね。ありがとうヨシナガさん。ありがとうレッサーパンダ。

・・・って・・・何ぃぃぃぃぃ!!
俺(他複数名と同じネタで)のメールに反応してくれてるょ!!
KO・U・HU・N
もうあれですょ。小人さんが小躍りしてるのを見つけたとき並の嬉しさですよ。
いや見つけたことはないけども。
そして非常に例えが分かり辛いけども。
っていうか小人さん見つけちゃうのはちょっと危険な気もしますけども。どもども。
まぁめちゃくちゃうれしいって話ですよ。

ヨシタニさん、ありがとう!(お約束)

じゃなかった、ヨシナガさん、ありがとう!!

テンション上がり目で更新しております。やたらとフォントサイズ弄りが多いですが、こういう日もあるってことさ(謎
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
