宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/05/27(金)   CATEGORY: 雑感・雑記
ぶっ倒れた
はぃ、39度の熱を出して、朝学校へ行こうと玄関へ向かったときに、クラっと来て柱に手をつきました・・・

こんな倒れ方、本当にするんだぁ・・・とか暢気な事考えてましたが、計ったら上記の通り39度。今日はお休みです。

ほんとうは休んでいられないほど忙しいのに。
あ、もしかして忙しいから俺風邪ひいたのかな?とかも考えつつ、やらなきゃいけないことを布団の中でこなしております。
まず、1つ前のエントリーで熱いのかどうなのかよくわからない文体で語ってしまったプロコン。
昨日の晩後輩のチームの提出用資料を作るのを手伝っていて結局自分のはまだ1ページしか書いてないという状態。
期限は30日必着なんで、実質明日くらいまでが限界。
というわけで、少し前のでころぐさんとこみたいな状況です。

で、次が願書。志望校の願書を書かないといけないわけですね。
ほとんど書いてあるんですが、問題は志望動機でもなんでもなく、検定料の払い込み。風邪の体で外へ出たくないので、どうしよう・・・ってな状態です。
こちらも30日?2日の間に送らないといけないので、結構ピンチです。

はぃ、さらにさらに。
どうやら、企業の就職活動とかで金曜日に休みが多かったらしく、ある1名の教官(先生)がお怒りです。
なぜかというと。公欠届けをまだ出しておらず、なぜ休んでいるのかその教官は知らないわけですね・・・
そういえば金曜日の授業って何度出たかなぁ。
今日メールを送って、月曜に謝りに行こうと思います。

忙殺される・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

富山ではたらくコンサルタント | URL | 2005/05/27(金) 16:05 [EDIT]
あらら・・・お大事にしてくださいね。
回し者ではありませんが、コンタック(昼用夜用に区別されてるアレ)はいいですよ!
僕は効きます!一発ですよ一発!
いつもしんどくなったら飲んでるんですが、薬そのものというか、僕が効くと思いこんでいるから効いてる気がするだけなのかもしれませんが・・・

| URL | 2005/05/27(金) 23:37 [EDIT]
お見舞いどうもです。

コンタックですか。うーむ、コンタックも含めて、CMでやってるような薬って飲んだ事無いですね。だいたい家にある薬でどうにかするので・・・

「薬が嫌いな人ほど効く」とか、「プラシーボ効果で信じていると効果が高い」とか、薬の効能と意識に関してはいろいろなネタがありますが、僕はその薬が嫌いな人なので、飲めば効くのかもしれません。普段は本気でヤバいと思うまで薬は飲みません。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
