宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/06/01(水)   CATEGORY: 雑感・雑記
生き返った
風邪でぶっ倒れ、プロコンのためにエネルギーを使いして磨り減った状態から、なんとか復活いたしましたので、ここ数日の出来事をまとめてエントリーにさせていただきます。

30日はプロコンの書類を書いていました。
午前中またしても企業の入社試験へ行き、筆記だけだったのでさっさと済ませて学校へ、ついてすぐに書類を書き始めました。
っていうか締め切りの日に書き始めるっていうのがどうにかしてるんですが、風邪でぶっ倒れたり後輩の書類のチェックしたりで、脳みそがフルに稼動してない状態だったので、自分の書類に取り掛かるのが提出期限という恐ろしい状態になったわけです。
他にもまぁ、元々自由部門に出すはずだったものを課題部門にコンバートしたわけで、29日深夜まではビジョンがあやふやだったのです。
で、卒研室で己の脳みその思考の向く方向をすべてプロコンに集中させて、やっとのことで書き上げました。
実はこの日の4時ごろ、部活動の写真撮影があり、そのときにK君含む数人の人にラーメン食べに行こうと誘っておったのですが、終るのが遅くてラーメン屋に付いた頃にはラーメン屋が閉まっていました。
で、どこかでメシを、ということで珈琲哲学へ。
僕はカルボナーラを食べました。実に美味でした。
食後に、みんなでパフェを食べました。めっちゃでかいヤツです。
一緒にメシ食いに行ったみんなにあのサイズを見せてやろうと思い、珈琲哲学にしようと発言したのですが、そのおかげでパフェは僕のおごりになりました。とほほ。
で、Y氏とは珈琲哲学の駐車場で別れ、残る2名を送り届けて帰宅することにしました。
車中、眠気のせいで盛り上がるでもなく盛り下がるでもなく会話が続いていたのですが、そのおかげで曲がるべき場所を直進してしまい、高岡まで来てしまいました。自分の家の近くですが、2人の家は逆方向・・・引き返しました。
Hさんを送り届けて、残るはK君となったところで・・・
「ゲーセンよってく?」
多分、僕らは馬鹿です。その時すでに11時。でも行ってしまいました。まぁ、すぐ帰りましたが。
帰宅したら12時30分でした。疲れた・・・

31日。今日も午前は企業の入社試験へ。
昨日と同じ会社だったのですが、面接がすごくアッサリしてました。
で、いつもの食堂で昼飯を食べてから今日もまた卒研室へ。
先週の金曜に受けるはずだったテストを、僕は公欠で受けていないので受けに、担当教官の所へ。
行ったのですが・・・・
「ぁあ?、延期にできんかな?公欠は君1人じゃなかったと思うんだが。調べておいて。で、都合の良い日にやるから」
・・・軽く肩透かし。まぁ、勉強できる時間が増えたのでありがたいのですが。
時間があいたので(といっても7時過ぎ)、久々に三国志大戦をやりにゲーセンへ。
相変わらず呉軍デッキ。しばらくやらないでいたらめっちゃ腕落ちてました。もともと弱いのに。
初めてトレードのお誘い受けました。
放出したのは、荀。反計使いですが、魏軍デッキ使わないので使い道がいまいちなかったカードです。
得たのは、馬謖。泣いて馬謖を切れちゃいますょ。
今日のトレードで、呉蜀混合デッキの姿が見えてきました。コスト安くて強い槍の多い蜀軍と、コスト安くて強い弓の多い呉軍を、うまくあわせることができないかと思ったわけです。
まぁ、ダメなら小喬デッキにもどるだけです・・・
しかし今日はカードのダブりが多かった。引いたカードのうち、ダブってないのは1枚だけ。なんとも悲しい・・・
しかもコモンってトレードするってこともないので、かなり悲しかったです。誰か、ダブりもの交換しませんか・・・

ふぅ・・・ここ2日間の大きな出来事はこんなことですね。

あ、そうそう。30日の帰りに、フェラーリ308GTと遭遇しました。カッコイイ車です。見る分には。乗るつもりもなければ、乗れるほどの金も無いです。はぃ。
それから、本人の希望により、K君のサイトへのリンクを外しました。どうやら、ウチのサイト経由で身近な人にサイトバレしているという事らしいです。うちのサイトへはウチの学校からよくアクセスがありますしねぇ・・・ブラウザ情報なんか見ると、わりと誰だかわかりやすい情報が残っています。なんせ、学校のホスト情報が残っているんですから・・・というわけで、リンクを外します。

ま、そんなこんなの数日間でございました。
これからしばらくは更新頻度が上がると思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。