宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/02(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
漫画喫茶で6時間
漫画喫茶に6時間滞在・・・かなり久々にやらかした気がします。
しかも目的は漫画を読むとかビリヤードとかダーツとかじゃなくて、図面引き・・・
学校でやることじゃないなぁ、と思ったのと、家に帰ると間違いなく寝るので、この時間まで漫画喫茶で作業しておりました。

っていうか漫画喫茶快適すぎですよね。フリードリンク、調べ物があればネットで調べて、息抜きに漫画・・・具合の良い椅子と机つきの個室が使い放題ときたもんだ。普段暇つぶしのために入るときには感じませんでしたが、便利なもんです。

息抜きのつもりで、以前から古本屋でちょっとずつ読んでいたシリーズを最終巻まで読みました。じゃじゃ馬ぐるーみんUPという、競馬関係(でも後半はラブコメ)の漫画なんですが・・・未完なんですねぇ・・・あぁ最後まで読むんじゃなかった。かえって先が気になる・・・

というわけで今日は寝ます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様です!
富山で・・・ | URL | 2005/06/02(木) 07:54 [EDIT]
私は大学時代、経営学部だったということもあり?全然勉強していませんでした。宗さんが頑張っているのを見ると「俺は何をやってたんだ・・・」という心苦しさと、応援したい気持ちで一杯です。頑張って!て言えるほど、課題が簡単なものではないのでしょうが、たまに休みもとりながら、これからも頑張ってくださいね!

| URL | 2005/06/02(木) 21:13 [EDIT]
経営学部!僕がこれから進もうとしているトコロの1つに、経営情報システム工学科なるところがあります。情報工学一辺倒では、社会に出たとき潰しが利かないので、違う視点を含んだところにいこうかと選んだのですが、もし行く事になったら経営学もやることになります。

課題、というか、1年かけてやる卒研のための図面なんですょ。だから、決して簡単ではないですょ。ただし、そこまで根詰めてるわけでもないです。笑

ありがとうございます。たまに息抜きしつつ、気合入れて最終学年を楽しみたいと思います。
● 頑張ってるな
ば~とん | URL | 2005/06/04(土) 16:16 [EDIT]
漫喫で作業羨ましい。東京は、何気にビリ&ダーツがある漫喫が少ない&高い。安い所は、漫画とネットだけの省スペース設計(;□;

後、じゃじゃ馬だけど完結してるよ。俺全巻持ってたし(2巻出た頃から買ってたので)
● なぬ!
宗@携帯 | URL | 2005/06/04(土) 16:23 [EDIT]
東京の漫喫は人間洗濯機が置いてある某所しか使わないからなぁ。あとナイトパックとか。ま、ビリヤードやダーツやりたきゃそういう所へ行けってこっちゃね。

完結してたのか…確かに悟さん事故って終わりって、おかしいとは思ったんやけど、打ち切りかなぁとか思ってたわ。最終巻は誰か読んどったんかなぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
