宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/09(木)   CATEGORY: 雑感・雑記
段取りって重要
4日連続で同じ会社に試験を受けに来ています。
全部、午前のみの予定と書いてあります。
・・・じゃぁ1日潰して2日で全部終らせろよ!と思ったり。
試験を受ける人数はそこそこいっぱいなのですが、だったらなおさら短い期間で終らせた方がいいと思うのですが・・・
筆記、筆記、面接、面接。イジメですか。昨日に引き続き、今日も面接が午後まで伸びそうです。

あーでも、こうやってネットにつなげる場所があるあたり、設備はいいんだけどねぇ・・・

っていうか今日はある教科の再テストがあるんですが・・・

最近エントリーを書かないのは、こういうテンション下げる会社を受けていたからです。明日はちょっと大手。ちょっとだけだけど。ここ1週間、まともに学校に行っていない・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
