宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/06/13(月)   CATEGORY: 雑感・雑記
似た境遇の人達と出会う
本日受けた会社の面接待ちの時間に、いっしょなグループで面接受ける人達と仲良くなりました。
その人達の現在おかれている状況が、すごく僕に近くて、意気投合したという感じです。

で、その似た境遇と言うのが・・・
会社の入社試験受けてるけど実は進学希望者!
全ての試験終了後ちょっと遊んできたのですが、皆して「いや、受かっても入る気はないんだけどね」って言ってたのですが、もし今日受けた会社の方が見ておられたら、激怒されるか、もしくは力が抜けてしまうかもしれません。俺ら就職ナメすぎ・・・笑

年齢も所属学府もその学部学科も全く違う4人でしたが、かなりノリが近かったです。世間には顔の似た人が3人居るとかいいますが、性格がものすごくそっくりに似た人っていうのはどれくらいいるんでしょうねぇ。少なくとも、今日僕は3人と出会いました。

あ、そうそう。面接の待機時間中に怪談話で盛り上がってみました。夏の前に梅雨ですが、そろそろ暑くなってきますね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。