宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: 雑感・雑記
19歳最後の夜
えー、明日で二十歳になります。
社会的にも責任がつくようになったり
新たに許されることが増えたり
節目だなーって感じがします。
でもあれっすね。
当然と言えば当然なのですが
1日越したくらいで劇的に自分が変わるわけでも無く
こんなもんなのかなぁって思ってます。

とりあえず二十歳前にやっておきたかったことのほとんどを
達成したので、良い10代だったなぁとか感じてます。

おそらく、明日の更新を最後に7月中旬まで更新できない状態が続くと思います。
さて、誕生日はどういうことが起こるやら。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでと
ば~とん | URL | 2005/06/27(月) 00:55 [EDIT]
20歳おめでと。
なんつーか充実した10代だったと他人ながら思うわ。
まぁこれで堂々と酒飲めるわけだな。(今でもか(笑

10代同様、充実した20代にならんことを願ってるよ。
● コメント気づかんかった
| URL | 2005/06/30(木) 01:37 [EDIT]
とりあえず、ありが㌧
うん。確かに充実した10代だったよ。
堂々と酒が呑めるというか、堂々と酒の記事が書けるね(ぉ

お互い、死ぬまで充実してたいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
