宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/21(木)   CATEGORY: 学校ネタ
進学決まりました
今日までBlogの更新を一時やめていましたが、その理由であった進学というものが、一段落しましたので、ご報告申し上げます。

本日7月21日合格発表がありまして、Nから始まる大学の3年次編入に合格いたしました。やった!

というか本当にたった今合格発表を見(ついでに聞き)まして、心の中で小躍りしております。

最初は就職活動をしていて、受験勉強する時間が他の人に比べて少なかったように感じますが、それでもなんとか受かりました。

連続公欠とかで就職活動をして、内定もかなりの数取りましたが(それでかなりの顰蹙を買ったような)、これでようやっと、本当に進路が決まったわけです。安心できました。

朝ごはんが喉を通らなかったので腹が減ってきました・・・昼飯食べてきます。

うかったー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ツバイソ | URL | 2005/07/25(月) 23:45 [EDIT]
かなりコメントが遅れましたが、進路決定、おめでとうございます!

| URL | 2005/07/26(火) 03:03 [EDIT]
あざーす!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
