宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/23(土)   CATEGORY: 雑感・雑記
Blog復帰します
忙しかったのが一区切りとなってもまだ忙しいのですが、それでも少し余裕は出てきましたので、復帰ということにします。

車ですが、Blog更新をしなくなる少し前から、まったくディーラーを回っておりません。というのも、ある程度僕の条件を満たす欲しい車が絞れたため、あまりたくさん回っても意味がなくなってきたからです。
7月は半期決算月。8月になると値引きが渋くなるので、今月中に決めてしまいたいところです。
ちなみに車種はホンダのエアウェイブです。ディーラーさんが一番親切だったのと、車自体も合格点だったのとで、決めました。

携帯ですが、更新をしなかった期間、ずーっと検索ワードに「D901iS」と入った人が必ず1日に最低5人は来るという状況で、携帯の新機種に対する関心が高いというのがよくわかります。

ラーメン屋は、近所に新しく出来たラーメン屋にいったくらいで、特に新しいところは回っていません。

三国志大戦ですが・・・忙しくてまったくやっていませんでした。三国無双4ならやっていたのですが・・・

サザンの新曲を聴いております。アップテンポなサザンの新曲が出ると、あぁ今年も本格的に夏かぁと感じますね。カップリングが沖縄をイメージした曲で、こっちもなんか夏っぽいです。
BOHBOの正体はアノ人でした。っていうかまぁ、ファンなら予告で気付いた人が多いと思いますが。やっぱりって感じなのですが、ビデオクリップみると、いろいろ笑えます。期間限定でサザン公式サイトからフルバージョンのビデオクリップが見れますので、未見のサザンファンの方は、どうぞ。

復帰!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
