宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/02(火)   CATEGORY: 雑感・雑記
8月ですね。暑すぎじゃないですか。
書く ネタが 少ねぇ!(はい皆さんご一緒にー「少ねぇ!」)

暑くて変なテンションです。今日は県東部で花火大会があるみたいですが遠いのでサクッと無視です。

そうそう、Y研メンバーはしっかり電波に乗っておりました。
俺も映ってたよー変な映り方ばっかりだけど。しかもなんか動画貰ったし。これは記念にCDにでも焼いて保存しちゃいますかね。で、新車が来たらナビで見る!うはー無駄クセぇ。

ネタが無いので今日は本当に雑記ですょ。
まずはこちらのニュースをご覧ください。
マツダ、プレマシーに4WDを追加しZoom-Zoomを深化

・・・遅いよ。出すのが遅すぎるorz
つい最近エアウェイブの4WDを契約したばかりの所へ、4WDがラインナップされていなかった事で選択肢から外れていたプレマシーに4WD設定。
なんなんでしょうこのタイミングは。まぁ、プレマシー4WDは3ナンバー2000ccなんでちとキツイんですが、4WDシステムの性能差を考えれば、エアウェイブより安心感はあると思います。
下取りと、世に言うマツダ値引きを考えるとエアウェイブと同じくらいで買えたんじゃなかろうか・・・と思うと、軽く凹みます。

なんでこんなプレマシーに対して思い入れがあるかと言うと、マツダディーラーとの付き合いがそこそこ長くあるからなんです。今乗っているMRwagonもマツダの中古車部門で買いましたし、メンテやなんかもマツダです。で、マツダの車に関しては新型車が出るたびに案内が来て試乗したりしていて、プレマシーの安定感とかはある程度評価していたわけです。ま、言ってしまえばそれだけなんですけども。

まぁ、あんまり凹んでても意味が無いし、エアウェイブもいい車だと思って選んだわけですから、別にいいんですけどね。あぁ9月中旬が待ち遠しい。MRwagonとお別れになるので、ちょっと複雑なところもありますが。

あ、気がついたら記事が長い・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
