宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/22(金)   CATEGORY: 学校ネタ
進路
しばらくネットに繋げる時間が取れず、コメントくらいしか書いていませんでした。開始早々更新に日があいてしまいましたが、その分、今日まとめて記事をUPします。

そういうわけで昨日・一昨日あたりのエントリーはこのエントリーとほぼ同じ時間帯に書いてます。

それはさておき、進路に関して、方向性が変わりました。
他人の進路に関心がある人のみ、続きをどうぞ。
就職の第一希望を受験して、面接すら受けれずに落ちた事を契機に、大学進学をメインに据える事を考え出しました。
進路の相談に乗ってもらっている教官に相談したところ、「じゃぁすぐに英語の勉強を始めなさい」との事でした。
僕は、一般編入試験を受けることにしました。なぜかというと、推薦だと受かったら必ずそこへ行かないと行けないからです。
美大の編入試験も受けてみようと思っているのですが、その試験が12月。その学校へ行くかどうか、合格してから悩みとおしたいのです。
まぁ、成績的にも推薦もらえる所があるかは微妙なのですが。
僕の場合は大学へ行く目的が、スキルを得るとかそんな次元ではなく、僕が就きたい職へ就くためという目的なので、大学選びはそう難しくないのですが・・・

そんなわけで、明日からはたまにBlog内に英語が登場するかもしれません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
