宗式Blog 蝦鯛屋
富山のラーメン・三国志大戦・言葉遊び・日記などなど。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/13(土)   CATEGORY: 雑感・雑記
もう何度目か・・・ココスでお誕生日
先に言っておきますが、祝われたのは僕ではありません。

ある先輩の誕生日が今日ということで、ココスへ行って誕生日サービスを受けてきました。
これでかれこれ、3度目になると思うのですが、人間、少しの恥ずかしさ等、簡単に慣れます。
お盆で帰省中の方が多く、しかも行ったココスのある場所が駅を真正面に見るような場所で、しかも今日はその近所で夏祭りなんかやっちゃったりして、もう満員。
20分くらい待って、とりあえず腹ごしらえを。
トリオプレート食いました。毎度思うんですけど、トリオプレートとかに乗ってるあの草は何者なんでしょうか。きっと香草とかそんな類のものなんでしょうが、何度食っても何度臭いを嗅いでも、ヤツは草です。
で、腹ごしらえが終ったところで始めようとしたのですが、メンバーが全員揃っていなかった為、まずはデザートタイム。チョコパフェ食べました。ココスのパフェってなんかこう、すごく贅沢なアイス+トッピングみたいなイメージです。もっとこう勢いのあるパフェが食いたい・・・

まぁそんなこんなで、東京からの帰省者もメンバーに加わり、大の大人、しかも男6名が誕生日サービスを頼むという、寒さの極みみたいな事を始めたのですが・・・

やってみりゃ意外に寒くないもんですよ。
というか、1人を除いて全員が経験者で、もう吹っ切れた感があるノリで、しかも隣のご家族のお子さんも本日お誕生日で、ダブルで祝っちまえみたいなテンションになり、店内に満員のお客さんたちの予想外の暖かい手拍子

3度目にして、初めて祝われてる感のあるココスde誕生会でした。

ちなみに、以前行ったココスで誕生会の模様は、その時祝われた本人により文章化されておりますので、そちらへリンクさせていただきます。
WD氏 n-star ?日々徒然なる侭に、ぐにゃり?

今日はココスの後6人でアプレシオへ。ビリヤードやって帰ってきました。
お疲れ様でした。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

WD | URL | 2005/08/14(日) 11:46 [EDIT]
昨日は、ココス後の予定が未定だったのがアレでしたが、お疲れ様~。
う~むしかし、もー慣れたもんになってるなぁ…

一応同じネタながらトラックバックしておきましたじゃ。

| URL | 2005/08/14(日) 20:32 [EDIT]
>WDさん
TBどもっす。後でこちらからもTB張っておきますね。

次は、ココス以外を体感してみたいですねぇ。某イタリア料理チェーン店とか。

| URL | 2005/08/17(水) 01:23 [EDIT]
緑の草はクレソンです 日本でいうセリみたいなやつです。 トリオプレート以外にも鉄板に乗ってくる肉系の料理には入ってます。 肉食った後に食べるといい口直しになります

| URL | 2005/08/17(水) 17:03 [EDIT]
>名無しさん
ご来訪ありがとうございます。
あれはクレソンでしたか。
スーパーで売ってるクレソンとは見た目が違うので、違うもんだと思ってました。
っていうかやっぱり正体を知っても草ってイメージしか無いです・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宗式Blog 蝦鯛屋. all rights reserved. ページの先頭へ
